人生に、もふもふを。

道路を横断中に次々と倒れ込む猫達。お行儀よく一列に並んで、ナデナデを堪能する様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、男性がのどかな道を横断していると、次々と猫達が倒れ込みました。どうやらみんな男性にナデナデされたかったようです♪

倒れ込む猫出典:感動猫動画

そんな猫達を誘導しながら道路脇の植込みのブロックに座ると、猫達が嬉しそうに集まってきました。そしてブロックの上で一列になって、ナデナデを堪能し始めました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

その様子がとっても可愛くて思わず心が癒されます(*´ω`*)

甘えん坊な猫達の様子はこちら。

ナデナデ好きの猫達の姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう