人生に、もふもふを。

初対面の先住猫に住居侵入された保護子猫。必死に防衛しようと頑張る姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

この日初めて先住猫の『ノアちゃん』と対面した保護子猫の『ミュウくん』。最初は少し離れた場所からノアちゃんの様子をうかがっていたミュウくんでしたが、ノアちゃんが自分の家に侵入しようとしていることに気づくと、「それボクの家だよ!」とばかりにノアちゃんのところに向かっていきました。

先住猫に近づく子猫出典:ねこぱんちParaguay

そして一生懸命にノアちゃんの侵入を阻止し始めました!

先住猫を阻止する子猫出典:ねこぱんちParaguay

その姿がとっても一生懸命で思わず応援したくなってしまいます♪

ノアちゃんに初めて会ったミュウくんの様子はこちら。

無邪気なミュウくんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう