人生に、もふもふを。

お昼寝もせずにルンルン冒険する子猫達♪ そんな子猫達が気になって、様子を見守る兄猫の姿がとっても優しかった (*´ェ`*)

0

お昼寝の時間を迎えたけど、まだまだ遊び足りなかった子猫の『コテツくん』と『ナギくん』。「寝床から出たい」と訴えかけてきたため飼い主さんが外に出してあげると、ルンルン気分で冒険を始めました♪

冒険に出かけた子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

そんな子猫達のことが気になって、そばで様子を見守り始めた兄猫。

子猫を見守る兄猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

その姿に兄猫の愛情を感じます♡

お昼寝もせずに冒険に出かける子猫達の様子はこちら。

可愛さいっぱいの猫達の姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう