人生に、もふもふを。

お尻をプリプリさせながら箱の中から出てくる猫達。そのキュートな仕草が面白すぎて思わず笑ってしまう ( *´艸`)

0

ある日、5匹の猫と一緒に暮らしている家族が、穴の開けたダンボール箱を床の上に置いてみました。するとさっそく猫達の好奇心に火がついたようで、可愛い姿で箱の中へと飛び込んでいきました♪

ダンボール箱に入った猫出典:ひのき猫

そして箱の中から出てくる時に、さらに可愛い姿を見せてくれました♡

ダンボール箱から出てくる猫出典:ひのき猫

お尻をプリプリさせながら、キュートな仕草で穴の中から出てくる猫達。その光景がとっても面白くて、思わず笑ってしまいます( *´艸`)

ダンボール箱に夢中の猫達の様子はこちら。

猫達の可愛い姿に思わず心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう