人生に、もふもふを。

お姉ちゃんがピアノを弾き始めると、やりたい放題モードになる猫さんがとっても可愛かった ( *´艸`)♪

0

大好きな人間のお姉ちゃんがピアノの練習を始めると、やりたい放題モードになる猫さん。何度もお姉ちゃんに近づいて行って、音合わせをしているお姉ちゃんのことを邪魔します♪

お姉ちゃんの邪魔をする猫出典:ひのき猫

さらにお姉ちゃんがピアノを弾き始めると、可愛い足取りで鍵盤の上を歩き始めました(*´ー`)

ピアノの上を歩く猫出典:ひのき猫

もしかしたらお姉ちゃんと一緒に演奏をしているのかもしれませんね♪

ピアノの上でやりたい放題な猫さんの様子はこちら。

猫さんの姿を見ていると、お姉ちゃんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう