人生に、もふもふを。

お互いに恋に落ちた子ウサギと猫のお父さん。寄り添いながら一緒に過ごす様子に心が癒される (*´ω`*)♡

0

猫の『ビコス』が暮らしている家にやって来た迷子の子ウサギ。どうやらふたりは出会ってすぐに恋に落ちたようで、いつも一緒の時間を過ごすようになりました。

子ウサギを抱きしめる猫出典:猫の子猫とウサギ

この日もビコスがソファーの上でくつろいでいると、子ウサギがかまって欲しくて突撃してきました♪

子ウサギと猫出典:猫の子猫とウサギ

そんな甘えん坊な子ウサギを毛づくろいするビコス。ついつい力が入り過ぎて激しくなっちゃうこともありますが、お互いに幸せそうな子ウサギとビコスなのでした♡

恋に落ちたふたりの様子はこちら。

一緒に過ごすふたりの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう