人生に、もふもふを。

道の真ん中で堂々と寝ていた子猫。ポカポカ陽気が心地よくて、横になったままナデナデを堪能する姿がとっても可愛い♪

0

ある日、猫島の車通りのない海沿いの道を歩いていると、道の真ん中で堂々と眠る子猫の姿を発見! ポカポカの太陽の光を浴びながら、幸せそうに昼寝をしていました。

眠る子猫出典:感動猫動画

どうやら強い眠気に襲われているようで、子猫のそばに行っても全く起きる気配はありません。そんな子猫をナデナデしてみると、横になったままナデナデを堪能し始めました♪

撫でられる子猫出典:感動猫動画

その後、さらに海沿いの道を進むと、幸せそうに昼寝をするもう1匹の子猫を発見しました(*´ω`*)

道の真ん中で寝る子猫の様子はこちら。

可愛い姿で眠り続ける子猫の姿にホッコリしますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう