人生に、もふもふを。

公園のベンチに座っていると、1匹の猫さんがナデナデされにやって来た♪ 無事に望みが叶うと幸せいっぱいに ( *´艸`)♡

0

ある日、1人の男性が公園のベンチに座っていると、遠くの方から猫さんがトコトコと近づいて来ました。そして、男性の横まで来ると、早速ナデナデを堪能し始めたのです♪

近づいて来た猫出典:感動猫動画

しばらくベンチの上に座っていた猫さんですが、もっとナデナデしてもらいたくて、男性の膝の上に乗ってきました♪

くつろぐ猫出典:感動猫動画

その後も男性のそばから離れずに、幸せそうにモフモフされる猫さんなのでした( *´艸`)♡

モフモフ好きの猫さんはこちら。

こんな猫さんに出会えたら、ずっと幸せな気持ちで一日を過ごせそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう