人生に、もふもふを。

ヤンチャな5匹の子猫達を初めてお風呂に入れると… あまりの気持ち良さに驚いちゃったようです ( *´艸`)♡

0

この日、生後50日目を迎えた5匹の子猫達を初めてお風呂に入れることにした飼い主さん。いつもヤンチャな子猫達がどんな反応を示すかドキドキしながら身体を洗い始めました。

シャンプーされる子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

すると子猫達はお風呂がとっても気持ち良かったようで、全く騒ぐことなく愛らしい姿を次々と見せてくれました♡

お風呂に入る子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

その光景に思わず心が癒されます(*´ェ`*)

初めてお風呂に入った5匹の子猫達の様子はこちら。

大人しく洗われる子猫達の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう