人生に、もふもふを。

熱を出した女の子にピッタリとくっつく猫さん。心配そうに寄り添いながら、女の子を見守る様子に心が温まる (*´ェ`*)

0

モフモフの2匹の猫達と一緒に暮らす女の子。この日は少し体調を崩してしまったようで、若干の熱が出てしまいました。

熱を出した女の子と猫出典:靴下を履くネコアオとウメ

そんな女の子に心配そうに接する猫達。

熱を出した女の子と猫出典:靴下を履くネコアオとウメ

ソファーやベッドの上でピッタリと寄り添いながら、女の子の様子を優しく見守り続けます。

熱を出した女の子に寄り添う猫達の様子はこちら。

女の子を見守る猫達の姿に心が温まりますね。きっと猫達の優しさに、女の子も安心していることでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう