人生に、もふもふを。

寂しそうな表情の子猫に手を差し伸べると、安心したのかニッコリ笑顔で眠りに落ちる (*´ェ`*)♡

0

ソファーの上で丸くなりながら、少し寂しそうな表情をしていた保護子猫の『ナンちゃん』。そんなナンちゃんのことが気になった養育主さんが手を伸ばしました。

寂しそうな保護子猫出典:ねこねこチャンネル

するとナンちゃんはすぐに安心したようで、とっても愛らしい姿を見せてくれました(*´ω`*)

見つめる子猫出典:ねこねこチャンネル

さらに養育主さんにモフモフされると、幸せ顔で眠りに落ちていきました♪

温かい手に安心するナンちゃんの様子はこちら。

まったりとした時間を過ごす子猫達に自然と心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう