人生に、もふもふを。

あまりの可愛さに枕にされてしまった猫さん。さらに続く飼い主さんの謎行動に、ちょっと引き気味の様子が面白い ( *´艸`)

0

夜勤明けで疲れ果てて帰ってきた飼い主さんに、どうしてもかまわれたかった猫さん。床に突っ伏している飼い主さんに向かって、かまってアピールを続けます♪

かまって欲しい猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな猫さんの行動があまりにも可愛くて、思わず枕にしてしまった飼い主さん。

枕にされる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやら飼い主さんは寝不足のためにハイテンションになってしまったようで、猫さんへのスリスリが止まらなくなってしまったようです! そんな飼い主さんの予想外の行動に、ちょっと引き気味の猫さんなのでした( *´艸`)

夜勤明けの飼い主さんに戸惑う猫さんの様子はこちら。

最後はちゃんとかまってもらえて良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう