人生に、もふもふを。

赤ちゃんと一緒にいたくてベビーベッドに入った猫さん。元気な赤ちゃんに何をされても怒らない様子に愛情を感じる♡

0

赤ちゃんのことが気になってベビーベッドに入った猫さん。どうやら赤ちゃんと一緒にいたいようで、寄り添いながらくつろぐ始めました。

赤ちゃんに寄り添う猫出典:靴下を履くネコアオ

でも元気いっぱいの赤ちゃんは手足をバタバタ!

赤ちゃんと一緒にいたい猫出典:靴下を履くネコアオ

そんな赤ちゃんの可愛い攻撃を受ける猫さんですが、絶対に怒ったりすることはありません。どうやら赤ちゃんのことを守ってあげる存在だと分かっているようです♪

ベビーベッドに入る猫さんはこちら。

猫さんの優しい反応から、赤ちゃんへの愛情が伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう