人生に、もふもふを。

急いで走ってきたけど、ライバル猫がいたので素直に甘えられなかった猫さん。ちょっと離れたところからナデナデを要求♡

0

男性の姿に気づいて遠くの方から急いで走ってきたけど、ライバルの猫達がいたため、なかなか素直に甘えられない茶トラ猫さん。ライバルの猫達が目の前まで近づいてくると、ついつい「シャー!」が出てしまいました。

駆け寄ってきた猫出典:感動猫動画

でもやっぱりかまって欲しくて、ちょっと距離をとりながらもナデナデを要求する猫さん。

ナデナデされる猫出典:感動猫動画

その後、男性が別の場所に移動し始めると、途中まで後を追ってきて愛らしい姿を見せてくれました♡

素直に甘えられない猫さんの様子はこちら。

男性のことを独り占めしたい猫さんの様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう