人生に、もふもふを。

目が合うと話しかけてくるおしゃべりな子猫。いっぱい伝えたいことがあるようで、愛らしい声で次々とお話ししてきた♡

0

生後約39日目を迎えた子猫達。日に日に成長を続ける子猫達は、色々なことができるようになり、行動範囲も随分と広がりました。

そんな子猫達の中に1匹だけとってもおしゃべりな子猫がいました。

お話し好きの子猫出典:shion紫音

どうやら子猫は伝えたいことがたくさんあるようで、養育主さんと目が合うと話しかけてきたり、ご飯の時間もおしゃべりをしているそうです♪

お話し好きの子猫出典:shion紫音

その声がとっても可愛くて、聞いているだけで心がポカポカ温まります(*´ω`*)

おしゃべりな子猫の様子はこちら。

みんなで一緒にお昼寝する姿もとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう