人生に、もふもふを。

いつも一緒のジャーマンシェパードの子犬と子猫。ソファーの上で夢中になって遊んでいると可愛いハプニングが ( *´艸`)♡

0

いつも一緒のジャーマンシェパードの子犬の『ロッキー』と子猫の『サイモン』。ふたりはとっても仲良しで、いつも元気いっぱいにじゃれ合っています♪

一緒に遊ぶ子犬と子猫出典:Rocky

この日もソファーの上で一緒に遊んでいたふたりでしたが、夢中になっている最中に、サイモンがソファーの下へと落っこちてしまいました(^_^;)

ソファーから落ちた子猫出典:Rocky

でも元気いっぱいのふたりは全く気にする様子もなく、いつまでも楽しそうに遊び続けます♡

ロッキーとサイモンの日常の様子はこちら。

ふたりの姿がとっても可愛くて自然と心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう