人生に、もふもふを。

ひとりで降りられるけど「降ろせ!」と大騒ぎする猫さん。家族に降ろしてもらう時の大人しい姿がとっても可愛かった♡

0

冷蔵庫の上からひとりで降りられるけど、自分で降りるのが面倒になったのか、家族に向かって「降ろせ!」とばかりにニャーニャーと大きな声で鳴き始めた猫さん。

冷蔵庫から降りたい猫出典:ひのき猫

そんな猫さんのことが気になって、しばらく猫さんとやりとりしていたお父さん。その後、猫さんを冷蔵庫から降ろすために掴むと、急に猫さんが大人しくなりました♪

冷蔵庫から降りたい猫出典:ひのき猫

さらに別の日も冷蔵庫の上で過ごしていた猫さんは、今度お兄ちゃんに降ろしてもらいました♪

冷蔵庫から降りたい猫さんの様子はこちら。

猫さんの声や仕草がとっても可愛くて、思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう