人生に、もふもふを。

猫の顔面がめり込む瞬間! オモチャに大興奮の猫さんが見せてくれた決定的な瞬間に思わず笑顔に (*´ω`*)♡

0

ある日、オモチャを使って愛猫の『もんた君』をマッサージしていた飼い主さん。するともんた君が徐々にオモチャに興味を示してきて、エネルギー全開で遊び始めました!

オモチャで遊ぶ猫出典:もんたの日常

さらにオモチャを捕まえようと飛びついて、木の脚に顔面がめり込みました!

顔がめり込む猫出典:もんたの日常

そんなもんた君の姿がとっても可愛くて、思わず頬が緩んでしまいます(*´ェ`*)

オモチャに夢中のもんた君の様子はこちら。

無邪気に遊ぶもんた君の姿に癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう