人生に、もふもふを。

保護されて怯えていたのに、すぐに懐いちゃう子猫。その姿がとっても可愛くて、心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

ある日、優しい家族に保護された子猫の『三之助君』。

人に懐いた子猫出典:ポンタ ポンタ

1日目は人間を信じていなかった三之助君でしたが、翌日になるとすっかり人間に懐いていました。

人に懐いた子猫出典:ポンタ ポンタ

さらに家の中での生活に慣れた三之助君は、幸せそうな姿をたくさん見せてくれるようになったのです♪

保護された三之助君の様子はこちら。

保護の4日後には新しい里親さんの元へと旅立っていった三之助君。新しい家でも足を垂らしてお昼寝したり、里親さんにたっぷりと甘えたりしながら、幸せいっぱいの日々を送っていることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう