人生に、もふもふを。

雨の日の夕方にふらりとやって来た野良猫。1秒でも早くご飯にありつきたくて、熱々のお肉を冷ましながら食す!

0

雨の日の夕方のこと、いつものように勝手口に野良猫の『健太郎くん』が姿を現しました。どうやらお腹が空いていたようで、早速「シャー!」と連発しながらご飯を催促してきました!

勝手口から入ってきた猫出典:Kuroshio

そんな健太郎くんに住人の男性はご飯が冷めるまで少し待つように伝えますが、健太郎くんはどうしても我慢ができません。そこで男性はまだ熱の残るご飯を容器に乗せて、健太郎くんの目の前に置きました。

ご飯をもらう猫出典:Kuroshio

すぐにご飯に顔を近づける健太郎くんですが、案の定熱かったようで一時的に退避。少し冷めるのを待ってから、美味しそうにモグモグと食べ始めました(*´ω`*)

ご飯を食べにやって来た健太郎くんの様子はこちら。

ご飯を食べさせてもらえて良かったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう