人生に、もふもふを。

子猫とどうしても友達になりたい子犬。猛アプローチするもなかなか上手くいかないようで、可愛すぎる反応が返ってきた♡

0

子猫とどうしても仲良くなりたかった子犬。どうにかして子猫の気を引こうと何度もアプローチしますが、なかなか上手くいかないようです。

子犬と子猫出典:The Fluffiest

それでも諦めきれない子犬は、子猫が寝ている隙にコッソリと近づいて行って、何とか寄り添うことに成功しました♡

子猫に寄り添う子犬出典:The Fluffiest

そんな子犬の姿が可愛くて思わず胸がキュンとしてしまいます♡

どうしても子猫と仲良くなりたい子犬の様子はこちら。

子犬の反応がまるで人間みたいでとっても面白いですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう