人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫を我が子のように心配する先住猫。愛情いっぱいに見守る様子に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

保護先の養育主さんの家ですくすくと成長を続ける子猫達。この日も美味しいミルクでお腹をいっぱいに膨らませると、とっても満足そうにゴロゴロと喉を鳴らし始めました♪

喉をゴロゴロと鳴らす子猫達出典:shion紫音

そんな子猫達のことがいつも気になっている先住猫の『てる君』は、毎日子猫達を我が子のように見守っているそうです♡

子猫達のことが気になる先住猫出典:shion紫音

子猫達を見守るてる君の様子はこちら。

てる君の愛情深い行動に自然と心が温まりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう