人生に、もふもふを。

ちょこんと座る内股の猫さんと、せっせとうどんをこねるガニ股の猫さん。魅力溢れる前足に、見ているだけで心が和む♡

0

同じ屋根の下で仲良く暮らす猫の『まるちゃん』と『はなちゃん』。この日も飼い主さんに見守られながら、それぞれの時間を楽しんでいました。

はなちゃんの方は床の上でちょこんとお座り。その前足は内股です♪

内股の猫出典:mugumogu

一方のまるちゃんの方はせっせとうどんをコネコネ。

うどんをこねる猫出典:mugumogu

そして最高のうどんを仕上げると、こちらも床の上でちょこんとお座りを始めました。その前足はガニ股気味のようです♪

可愛い前足出典:mugumogu

ふたりの愛らしい前足はこちら。

お互いにちょっと違う前足を持つまるちゃんとはなちゃんですが、どちらもとっても可愛くて、見ているだけで心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう