人生に、もふもふを。

ずこーっ!!! お父さんが帰ってきたと思ったら、別人だった時の猫達の反応が面白すぎた ( *´艸`)!

0

ある日、ベッドでまったりとお昼寝していた猫の『プリンくん』が、カメラの撮影に気づいて目を覚ましました。するとちょうどそのタイミングで誰かが家にやって来ました。

その気配に気づいたプリンくんは、すぐに「パパが帰ってきた!」と思ったようで、同居猫のメルくんと一緒に待ち始めましたが…

待つ猫達出典:短足マンチカンのプリンとメル

そこに現れたのはママのお姉さんでした!

するとパパの登場を待っていたメルくんが、「ずこーっ!!!」と盛大にずっこけました( *´艸`)

ずっこける猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

その後、プリンくんはすぐにベッドに戻り、メルくんはずっこけたままお姉さんのナデナデを堪能し始めました♪

パパが帰ってきたと思ったふたりの様子はこちら。

ふたりの反応がとっても可愛くて、思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう