人生に、もふもふを。

駐車場の片隅でこちらを警戒していた子猫達。でも好奇心には勝てなくて、ドキドキしながらも可愛い姿で挨拶しに来た♡

0

倉庫で生まれて、アパートの1階の庭に設置されているネコハウスで暮らしている子猫達。まだ完全に人間慣れしていないようで、撮影していた男性が近づいてくると、ちょっとドキドキしながら様子をうかがい始めました。

でもやっぱり好奇心には勝てなかったようで、警戒しつつも徐々に距離を縮めてきました。

近づいてきた子猫出典:KotoTube

そしてついに男性と挨拶を交わす子猫達。

挨拶する子猫出典:KotoTube

しばらくすると少しずつリラックスしてきたようで、お腹を見せながらゴロンゴロンと地面の上で転がったり、男性の指を甘噛みしたりするようになりました(*´ω`*)

愛らしい姿を見せる子猫達の様子はこちら。

寄り添い合ったり、じゃれ合ったりする子猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう