人生に、もふもふを。

大人猫が撫でられるのを興味津々で物陰から見ていた子猫達。ちょっとドキドキしながらも近づいてくる様子が可愛い♪

0

ある日、男性が漁港を歩いていると可愛い猫達の姿を発見! さっそく大人猫をナデナデしてみると、物陰から興味深そうに見ていた子猫達がドキドキしながら近づいてきました。

見つける子猫出典:感動猫動画

でもまだ撫でられる勇気はなかったようで、男性がナデナデしようとすると、再び物陰に隠れて様子をうかがい始めました(*´ェ`*)

隠れる子猫出典:感動猫動画

人間との遭遇にドキドキの子猫達の様子はこちら。

人間に興味を示しつつも、どうしても最後の一歩が踏み出せない様子が可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう