人生に、もふもふを。

頭をチョコンと出したまま幸せそうに眠り続ける子猫。お腹の下で子猫を温めてあげる先住猫の優しさにホッとする♡

0

寝ている保護子猫の『キキちゃん』の上に乗りながら、まったりとした時間を過ごす先住猫の『むぎくん』。どうやらキキちゃんはむぎくんのおかげで身体がポカポカになったようで、とっても幸せそうな表情のまま眠り続けます♪

子猫を温める猫出典:うにむぎはちチャンネル

一方のむぎくんもキキちゃんと一緒にいられることがとっても嬉しいようで、その場に留まりながら静かな時間を過ごします♪

子猫を温める猫出典:うにむぎはちチャンネル

キキちゃんの身体を温めるむぎくんの様子はこちら。

ふたりの幸せそうな姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう