人生に、もふもふを。

痩せ細った状態で発見された迷子の子猫。保護先の家で元気を取り戻すと、幸せいっぱいのフミフミが止まらない (*´ω`*)

0

ある日、優しい女性によって保健所から引き取られた子猫の『ねるちゃん』。とても痩せ細っていたねるちゃんは、家に来てからもしばらくの間、体調がすぐれない時期が続きました。

しかし、女性の献身的な看護のおかげで徐々に元気を取り戻していったねるちゃんは、ついに体調を回復させることができたのです。

フミフミ子猫出典:shion紫音

元気になったねるちゃんは、女性に愛らしい姿をたくさん見せてくれるようになりました。そして、幸せいっぱいのフミフミが止まらなくなってしまったのです♪

フミフミ子猫出典:shion紫音

その姿がとっても可愛くて、いつも女性の心は温められているそうです♪

幸せいっぱいのねるちゃんの様子はこちら。

これからもいっぱい食べて、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう