人生に、もふもふを。

「やっちゃった!」可愛さのあまり思わず力が入り過ぎてしまった母猫。子猫の鳴き声にハッ!とする姿が面白い♡

0

子猫達のことが可愛過ぎて、ついつい毛づくろいに力が入ってしまうお母さん。この日も両手で子猫を抱えながら毛づくろいをしていると、自然と力が入り過ぎてしまい、子猫のことを泣かせてしまいました!

毛づくろいする母猫出典:cutekittenparadise

子猫の鳴き声を聞いたお母さんは、思わず「やっちゃった!」という表情に(^_^;)

驚く母猫出典:cutekittenparadise

でも溢れる愛情が抑えきれなくて、再び激しめの毛づくろいが始まりました!

可愛さのあまり力が入り過ぎてしまうお母さんの様子はこちら。

最後まで毛づくろいが止まらないお母さんなのでした(*´ー`)

この猫の記事を友達にシェアしよう