人生に、もふもふを。

生まれたばかりの子猫に出会った猫のお父さん。どう接していいか分からずに、愛らしい行動に出た ( *´艸`)♡

0

生まれたばかりの子猫に出会った猫のお父さん。でも幼い子猫にどう接していいか分からなかったようで、ドキドキソワソワし始めました。

子猫を見つめる父猫出典:Kitten Street

そしてついに子猫に背を向けてしまいました(^_^;)

子猫に背を向ける父猫出典:Kitten Street

でも少し経つと徐々に子猫に慣れてきたようで、背を向けながらも子猫のことが気になり始めるお父さんなのでした(*´ェ`*)

子猫に出会ったお父さんの様子はこちら。

この後さらに子猫に慣れていったお父さんは、自ら子猫の世話をするようになったそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう