人生に、もふもふを。

父猫に食べられると思ったのか、必死にご飯を隠そうとするも… 全く意味がなかった子猫が可愛い ( *´艸`)♡

0

優しい両親や飼い主さんの元ですくすくと成長を続け、随分と活発に動き回るようになった子猫達。この日も飼い主さんが掃除を始めると、みんなで無邪気に手伝い始めました♪

掃除の手伝いをする子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

その後、いっぱい動き回ってお腹が空いた子猫達は、みんなで一緒にご飯をモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

それからしばらくすると、1匹の子猫が父猫にご飯を食べられてしまうと思ったのか、一生懸命に食べ残しを隠そうとしますが、どうやら全く意味がなかったようです(*´ー`)

子猫達のお食事タイムの様子はこちら。

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう