人生に、もふもふを。

スーパーの店内で出会った猫さんに漬物を勧められた♪ 一緒にレジに並んでオヤツをあげると、帰り際に握手をしてくれた♡

0

ある日、トルコのイスタンブールに住む日本人女性がスーパーに行くと、そこには可愛い猫さんの姿が♪ この猫さんはスーパーの周辺で暮らしていて、時々スーパーの中へと入って来るそうです。

スーパーにいた猫出典:Afro Blue

そんな猫さんにオヤツを持って来る約束をしていた女性。買い物を済ませてお店を出ると、さっそくちゅ〜るを食べさせてあげました(*´ェ`*)

チュールを食べる猫出典:Afro Blue

どうやら猫さんはとっても嬉しかったようで、美味しそうにちゅ〜るをペロペロし始めました♪

スーパーで出会った猫さんの様子はこちら。

猫さんの愛らしい姿に心がホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう