人生に、もふもふを。

背負いカゴに乗って山道をお散歩する猫さん。まったりと揺られながら、渋い顔で景色を楽しむ姿に癒される (*´ω`*)♪

0

かご猫で有名な猫の『しろちゃん』。今日は飼い主さんの背負いカゴに乗りながら、山道散歩を楽しんでいるようです(*´ω`*)

かご猫出典:shironekoshiro

大好きな飼い主さんの背中でまったりと揺られながら、渋い顔で辺りを見渡すしろちゃん。もしかして山のパトロールをしているのかな♪

カゴを堪能する様子はこちら。

飼い主さんが腰を下ろすとカゴの中から出て来るしろちゃん。息ピッタリのふたりの姿に、自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう