人生に、もふもふを。

「もうミルクは無いわよ!」生後4ヶ月になってもミルクを諦めきれない子猫。それに対する母猫の教育が激しかった!

0

大きくなってもお母さんのミルクが恋しい子猫。生後4ヶ月になってもお母さんのミルクが飲みたくて、まったり中のお母さんに何度も突撃していきます。

ミルクが欲しい子猫出典:LuckyPawison

そんな子猫に対して「もうミルクは無いわよ!」と離乳を促すお母さん。

激しい母猫出典:LuckyPawison

子猫がソ〜ッと近づいてくるたびに、ちょっと激しめの猫アタックを繰り出します!

ミルクが飲みたい子猫とお母さんの反応はこちら。

お母さんのフカフカのお腹で温まりながら、美味しいミルクを飲んだ記憶が忘れられないんですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう