人生に、もふもふを。

子猫のマッサージ屋さん♪ ウトウト中の弟の上に乗って、真剣な表情でフミフミする様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、フミフミしている子猫の姿を発見した飼い主さん。いつもは毛布をフミフミしている子猫ですが、この日はなぜか弟をフミフミしていました♡

マッサージする子猫出典:【まんまる猫】つむチャンネル。

弟の方はちょっと迷惑そうで、手をグイッと突き出して、何とかフミフミを止めようと試みます。でも眠気には抗うことができなくて、結局ウトウトしながらフミフミされちゃいました♪

マッサージする子猫出典:【まんまる猫】つむチャンネル。

その後すぐに目を覚ました弟ですが、子猫の方はおかまいなしにフミフミを続けます( *´艸`)

フミフミが止まらない子猫の様子はこちら。

真剣な表情でフミフミする様子がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう