人生に、もふもふを。

愛猫達のために、家の中に雪の世界を作った飼い主さん。興味津々で元気いっぱいに遊ぶ猫達の姿がとっても可愛い♡

0

ある冬の日のこと、愛猫達を雪で遊ばせてあげたいと思った飼い主さん。でも外はとても寒いため、家の中に雪を降らせることにしました。

さっそく紙とカッターを持ってきた飼い主さん。紙で雪玉と舞い降ちる雪、そして積もった雪を作り、家の中に白銀の世界を再現したのです。

雪で遊ぶ猫出典:Cole and Marmalade

突然現れた珍しい光景に猫達は興味津々!

楽しそうに雪で遊ぶ猫

さっそく思い思いに遊び始めました♪

雪を楽しむ猫達はこちら。

楽しそうに遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう