人生に、もふもふを。

ゲリラ雷雨が怖くて、たくさん話しかけてくる子猫。少しでも安心したくて養育主さんに何度も寄り添う姿が愛らしい

0

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続けているお話し好きの『ひなた君』。この日は突然のゲリラ雷雨にドキドキして、お話しが止まらなくなってしまいました。

おしゃべりが止まらない子猫出典:shion紫音

そんなひなた君を落ち着かせようと、マッサージをしたり、オモチャで遊ばせようとする養育主さんですが、ひなた君のドキドキはなかなか収まらないようです。

抱っこされる子猫出典:shion紫音

お話しが止まらないひなた君の様子はこちら。

養育主さんのそばに留まりながら、最後までソワソワし続けるひなた君なのでした。

この猫の記事を友達にシェアしよう