人生に、もふもふを。

ぎこちない足取りで次々と向かってくる子猫達。愛らしい声でお話ししながら、元気いっぱいに歩き回る様子が可愛すぎる♡

0

保護先の家で3日ほどが経ち、元気を取り戻した3匹の子猫達。身体の回復と共に好奇心も増してきて、家の中の探索をするようになりました。

まだ歩き方が少しぎこちない子猫達ですが、可愛い足を一生懸命に動かしながら、部屋中をトコトコと歩き回ります♪

歩き回る子猫達出典:ポンタポンタ

さらに何か伝えたいことがあるようで、とっても愛らしい声でお話ししてきました(*´ω`*)

お話しする子猫達出典:ポンタポンタ

好奇心旺盛な子猫達の様子はこちら。

可愛さ溢れる子猫達の姿に自然と心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう