人生に、もふもふを。

初めての離乳食に大満足の子猫達♪ お腹をいっぱいに満たして、膝の上で幸せそうに眠る様子に癒される (*´ω`*)♡

0

優しい養育主さんの家で生後約29日を迎えた子猫達。この日は初めての離乳食に挑戦です。

さっそく養育主さんが離乳食を一口食べさせると、子猫達はすぐにそれを食べ物だと認識したようで、容器の中から勢いよく食べ始めました♪

離乳食を食べる子猫達出典:shion紫音

さらに哺乳瓶からミルクを飲んでお腹を満たした子猫達。それからしばらく部屋の中で元気いっぱいに遊ぶと、養育主さんの膝の上へとやって来ました♪

膝の上で眠る子猫出典:shion紫音

そして幸せそうに眠り始めたのです(*´ω`*)

離乳食に挑戦する子猫達の様子はこちら。

子猫達の幸せいっぱいの姿に、見ているだけで心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう