人生に、もふもふを。

朝寝坊な子猫を起こしに行くと… まだ寝床から出たくなかったようで、とっても可愛い姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日、養育主さんが子猫達を起こしに行くと、朝が苦手な子猫の『めいちゃん』が寝床から出るか出ないか悩み始めました。

迷う子猫出典:shion紫音

そして出るのを諦めて、寝床に戻ってチョコンと座りました♪

諦めた子猫出典:shion紫音

そんな『布団から出るのに時間がかかるタイプ』のめいちゃんをご飯に誘うと、やっと寝床から出てきて、兄弟と一緒にご飯をモグモグと食べ始めました♪

朝寝坊なめいちゃんの様子はこちら。

猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう