人生に、もふもふを。

どうしても飼い主さんと一緒にいたい子猫ちゃん。甘えたくて何度も膝によじ登ってくる姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

野良の母猫に育児放棄された子猫の『シャムエちゃん』。優しい男性に保護されると、すっかり男性のことが好きになって、いつもそばにいるようになりました。

保護から10日くらいが経った頃、男性が深夜にパソコンの前に座っていると… 寝床から起きてきたシャムエちゃんが膝の上に乗ってきました。

膝の登ってくる子猫出典: CuteWoo

そして、そのまま膝の上で寝ようとするシャムエちゃん。男性はシャムエちゃんを再び寝床に寝かしつけようとしますが…

ベッドに入る子猫出典: CuteWoo

甘えん坊のシャムエちゃんは、何度も膝の上に登ってきました(*´ω`*)

膝に登ってくる様子はこちら。

きっと優しい男性のことを、本当のお母さんのように思っているんですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう