人生に、もふもふを。

赤ちゃんに雪景色を見せてあげる優しい猫のお兄ちゃん (写真3枚)

0

オス猫の『エディ』は3歳のメインクーン。彼には9ヶ月になる人間の妹がいます。ふたりは特別な絆で結ばれた兄妹です。

赤ちゃんとお兄ちゃんメインクーン
出典:Chris Dieterle

ある日、お母さんが赤ちゃんのジャスリンの様子を見に行くと、玄関でいっしょに外の様子を見ているふたりを発見しました。

ジャスリンはエディのことが大好きで、いつもエディの近くにいたいと思っています。ジャスリンはいつもエディの後を追い、エディのマネをしながら歩いたりしています。エディの方もジャスリンのことが大好きで、ジャスリンの子守りをしながらいつもいっしょに過ごしています。

ジャスリンと猫のエディは、まるで兄妹のような関係です。いっしょに遊んだり、だっこしたり、ニャーと鳴いたりしているようです♪

赤ちゃんの子守りをするメインクーン
出典:Chris Dieterle

エディにもたれかかるジャスリン。こんな時はしっかりとジャスリンの椅子になってあげる優しいエディなのです。

赤ちゃんの椅子になるメインクーン
出典:Chris Dieterle

外に積もった雪を見ながらお話しするふたり。
エディはジャスリンに雪を見せてあげたかったのかな♪

赤ちゃんと手をつなぐ猫
出典:Chris Dieterle

とっても仲良しな二人の姿にホッコリしますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう