人生に、もふもふを。

どデカい雷がすぐ近くに落ちてパパ猫がとんでもない有様に! 激しい雷雨にドキドキの猫一家の様子が可愛かった (*´ェ`*)

0

ある日、台風の影響で雨が降っていたため、家の中で大人しく過ごしていた猫の一家。マットの上でゴロゴロしたり、冷たいアルミボードの上でまったりしたりしながら、愛らしい姿をたくさん見せてくれました。

くつろぐ猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

その後、大気が非常に不安定だったため、激しい雷雨が始まりました。すると家のすぐ近くに雷が落ちて、パパ猫の『もすけ君』の耳がいまだかつてないほどのとんでもない形になりました!

雷にビックリする猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

家の近所に雷が落ちた時の猫達の様子はこちら。

家族思いのもすけ君の行動が優しいですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう