人生に、もふもふを。

幸せそうに寝ている最中に、寝言を言い始める猫さん。一体どんな夢を見ているのかな (*´ェ`*)♡

0

飼い主さん達と一緒にベッドで寝るのが大好きなベンガル猫の『エラ』。時々、気持ち良さそうに眠っている最中に、突然寝言を言い始めることがあるそうです。

眠る猫出典:BengalCuties

この日も寝言を言い始めたエラを飼い主さんがカメラで撮影。そこには愛らしい声でしゃべるエラの姿が収められていました♪

寝言を言う猫出典:BengalCuties

一体どんな夢を見ているのかな?

寝言を言うエラの様子はこちら。

可愛いエラの姿に思わずホッコリしてしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう