人生に、もふもふを。

大好きなハスキー犬にどうしてもかまってもらいたかった子猫ちゃん。食事中の猛アタックが可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らすハスキー犬が大好きな子猫は、いつもかまってもらいたくてしょうがない。そのためハスキー犬がご飯を食べている時も、「一緒に遊ぼうよ〜!」とばかりに『かまって攻撃』を繰り出すのです♪

犬にかまって欲しい子猫出典:Alena Zi

一方のハスキー犬はとっても優しい性格のようで、子猫に何をされても怒りません(*´ェ`*)

かまって攻撃の様子はこちら。

動じないハスキー犬も猛アタックする子猫も、どちらもとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう