人生に、もふもふを。

先住猫の見つめる距離が近すぎて、思わず固まっちゃう新入り子猫。3回目のご対面で見せてくれた愛らしい姿にホッコリ♡

0

家にやって来たばかりの子猫達に興味津々の先住猫の『リノちゃん』。この日は子猫達との3回目のご対面(ケージの外では2回目のご対面)でしたが、子猫達のことが気になり過ぎて、とっても近い距離から子猫達のことを見つめ始めました♪

先住猫と子猫のご対面出典:R村の柴ねこ

一方の子猫達も少しずつリノちゃんに慣れてきたようで、愛らしい姿を見せてくれました♡

近い先住猫と子猫出典:R村の柴ねこ

子猫達とリノちゃんの3回目のご対面の様子はこちら。

ドキドキしている子猫達の姿も、グイグイ攻めるリノちゃんの姿も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう