人生に、もふもふを。

庭に逃げ込んで助けを求めてきた野良子猫。心配になって保護したら、予想外の展開が待っていた (*゚0゚)!

0

ある日、パラグアイに住んでいる日本人女性が家の中で猫達の世話をしていると、家の庭に1匹の子猫が逃げ込んできました! その姿を見た女性は驚きつつも、すぐに外に出て子猫の元へと向かいました。

庭に現れた子猫出典:ねこぱんちParaguay

すると随分と人間慣れしていた子猫が、女性に助けを求めてきました。女性が住んでいる地域は野良犬が多い場所だったため、女性は子猫を保護することに決めました。

助けを求めてきた子猫出典:ねこぱんちParaguay

その後、家の中に子猫を連れて帰った女性がご飯を食べさせていると、庭に子猫がもう1匹逃げ込んできました!

庭に現れた子猫の様子はこちら。

この後すぐにもう1匹の子猫も保護したそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう