人生に、もふもふを。

シャンプーしたら小鳥みたいに鳴き始めた猫さん。ちょっと苦手なお風呂を一生懸命に頑張る様子が可愛かった♡

0

愛猫の『プリン君』の抜け毛が凄かったためシャンプーをすることにした飼い主さん。さっそくプリン君をお風呂で洗い始めると、ちょっとお風呂が苦手なプリン君が小鳥みたいに鳴き始めました。

シャワーを浴びる猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

その後もドキドキしながら身体を洗われるプリン君。

シャンプーをする猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

そして何とか無事にお風呂の時間を乗り切ることができました!

シャンプーしたら小鳥みたいに鳴き始めたプリン君の様子はこちら。

プリン君、よく頑張ったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう