人生に、もふもふを。

まったりしている最中に、突然シッポを触られた猫さん。「ん? んん!?」と振り向く様子が面白すぎる ( *´艸`)!

0

箱猫で有名な猫の『まるちゃん』。この日はネズミ型の爪とぎの中に入りながら、まったりとくつろいでいました。そこに現れたのが同居猫の『はなちゃん』。爪とぎから出ていたシッポが気になったようで、興味津々で触ってみました。

するとまるちゃんは予想外のことにビックリ!

振り返る猫出典:mugumogu

思わず「ん? んん!?」という表情で、面白い反応を見せてくれました( *´艸`)

ビックリするまるちゃんの様子はこちら。

「ん? んん!?」

Maru&Hanaさん(@maruhanamogu)がシェアした投稿

まるちゃんの反応がとっても面白くて、思わず何度も見たくなってしまいますね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう