人生に、もふもふを。

自分の子供に初めて会った父猫。母猫に制止されて、子供達を大人しく見守り始める様子が可愛い ( *´艸`)♡

0

この日初めて、生まれて間もない我が子に会った猫のお父さん。さっそく子猫達に興味を持ったようで、近づいて匂いをクンクンと嗅ぎ始めました。

子猫の匂いを嗅ぐ父猫出典:The Fluffiest

するとお母さんが近づいてきて、お父さんの行動を制止すると、子猫達のことを囲い込み始めました。どうやらまだお父さんに子猫達を任せられないと判断したようです(^_^;)

猫の親子出典:The Fluffiest

するとお父さんはお母さんに素直に従って、子猫達のことを大人しく見守り始めました(*´ー`)

子猫達に初めて会ったお父さんの様子はこちら。

お母さんの言いつけを守るお父さんの姿が可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう